日別アーカイブ:

ストリングが切れました。

切れてしまいました!!

また横・・・。

最近はそれほど雑に打っていないし(つもり)、まだ大丈夫な感じだったし、ひょっとしてこれは縦が切れるかも(ワクワク)、なんて思っていたのに。
まだまだ自分のスイングはダメだってことですね。

はー、がっかりです。

でも、いつも切れているところよりも上が切れたんです。
ちゃんと見ていないけれど、ストリング2本くらい上かな。(もしかしたら1本分かも)

そう言えば、このラケットの打感がやけに固くて、これはこのラケットの特徴?と思いながら打っていたんです。
固く感じるのは、自分の打点が変わったせいだったのかも。

そして、打点が変わったのはスイングが直ってきた兆候かも??

もしそうならば嬉しいです。
まだまだ横しか切れないけれど、なんとなく直ってきた兆しが見えてきたとしたら。

頑張りがいがあります。

へたれそうで凹んでばかりですが、少しでも光明が見えたら、踏ん張れます!!

どうか、今回切れたストリングの位置が、自分にとって希望となりますように。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 11:47 | コメントをどうぞ