連れのストリングが切れました。

先日、連れと練習したのですが、その時、連れのストリングが切れてしまいました。
もうずいぶん使っていて、かなりボサボサだったので当然と言えば当然なんですが。

それでも、ちょっと悔しいことに縦のストリングが切れたんです。

悔しいな~。

自分なんてちっとも縦が切れません。
尤も、連れのストリングはナイロンだもん。
自分は縦をポリにしているから、切れにくいんだもん。

と、一生懸命自分に言い訳してます。

いつも切れ方が同じで、「ストリングが切れる」というよりも、打撃で潰されて薄くなって切れてしまうといった状態です。
正しいスイングでストリングが切れたら本当に嬉しいんですが、その日が来るのでしょうか?

いや、別に切ることを目標にしているわけでは無いので、切れないにこしたことはないのですが。

でも、新しいストリングを使うのはとっても嬉しいです。
ワクワクします。そして気持ちいいです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:37 | コメントをどうぞ