自分の学習能力

日曜日、コートが取れたので連れと練習に行きました。
家からは少々距離のあるところのハードコートです。表面に亀裂が入り、ところどころ剥げているコートです。

それでもコート練習できるなら我慢します。

で、ミニストロークから普通のストローク。
今日はできるだけテイクバックの面に気を付けて、それから打点時の目視する位置にも注意しよう、と思いながら、ストローク。

突然とってもか弱く「プッ」。
ん?今なんか音がした?

まさか??

切れてしまいました…。

がーん!!

物凄いショック。もう少し持つと思ったのに。

しかも、
今日は1本しか持ってこなかったのです。

このラケットの方がまだ大丈夫かと思って、もう1本の方がかなり危ない状態なので。
だからこれ1本しか持ってきませんでした。

始めてまだ20分。

仕方ないので、連れのラケットを借りて(連れも1本しか持ってなかったんです)サービスの練習をしました。

グリップが全然違うので、打ちにくーい。

本当にもうがっかりです。

練習の時でもやはりラケットは2本持たなければ。
先月学習したのではなかったっけ?

自分の学習能力のなさに、本当に失望しました。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:07 | コメントをどうぞ