日別アーカイブ:

薬って凄いですね

昨日、やけに眠かった原因がわかりました。

睡眠不足は勿論ですが、一昨日病院で咳止めの薬を処方してもらっていて、多分そのせいもあったのだと思います。

いやー、それにしても物凄い睡魔でした。
気が付くと意識がなくなっているんです。

特に下を向いていると、知らない間に「寝てる」。

もう本当に自分の意志ではどうにもなりませんでした。

今日も服用していますので、午前中からバッチリ眠い。
それでもまあ、昨日よりは断然マシです。

薬の効き目って本当に凄いですね。

今日もストローク練習に一番重点を置いてみました。

テイクバック、打点、フィニッシュ、打つ時の自分の体のバランス等々。

テイクバックを意識すると相変わらず打点が遅れるし、打点をしっかり見ようとすると体のバランスが崩れるし、スイングを早くしようと意識すると打ったボールがみんな相手の右側に流れてしまうし。
もっと言うと、打点を下げようと意識すると、ラケットのヘンな所に当たります(フレームですね)

なかなか「よっしゃぁ!!」と思えるボールが打てないのが、一番の悩みです。

何度も書きますが、だんだん自分も思うように動けなくなってきました。

一日でも早く、しっかりとしたスイングで打てるように練習あるのみです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:15 | コメントをどうぞ