日別アーカイブ:

練習場がきれいだとうれしいです

一昨日からメールが物凄いことになってます。

一体どうしてしまったのやら。
毎日500件以上送られて、参っています。

朝起きると、もう200件くらい送られていて、それを消すのが一苦労です。
大切なメールも一緒に送られていることもあって、むやみやたらに全部消していいわけでもなく、いちいち確認して消していきます。

ショップに相談したら、「ドメインで設定するか、アドレスを替えるかしかないですね。」と言われ、ただ今静観中です。

このまま自然とこなくなるとうれしいのですが...。

でないと、バッテリーの減りも異常に早いんですよね。
今迄は2~3日楽勝だったのに、今は一日半位しか持ちません。

迷惑メールって何のためにやるんでしょう?

ホントにやめてくれー!!

今朝練習に行ったら、いつもはボコボコになっている地面が、一部ですがしっかりと踏み固められていました。

うーん、何かうれしいです。

4月に入ってからだと思うのですが、
朝、自分が練習に行くと、一か所にボールがまとめて置かれていることがよくあるようになりました。

今迄、そんなことなかったんですよ。
いつもあちらこちらに散らばっていて。
まあ、中高校生が夜ここで遊んでいるようですから、仕方ないんですが。

今迄は、練習した方がそのまま自分のボールを放置して帰ってしまうので、そのことが凄く残念だったんです。

勿論放置してしまう方はまだいらっしゃるんでしょうが、それを少しでも片付けようと思う方もいる、という事がうれしいです。

ここは公の場所だから、誰が何をしてもいいのですが、せめてテニスの練習に来た方は、いつだれが練習に来ても気持ちよく使えるようにして欲しいんです。

グリップテープを交換して、取換えたテープをそこに放置しっぱなし。勿論、新しいテープについているビニールも。
ボールの缶も置きっぱなし。
地面を凸凹にしようとお構いなし。

ついでに、そこで食事をしたらゴミはそのまま。
たばこの吸い殻もそのまま。

綺麗な練習場で練習した方が絶対気持ちがいいですって!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:19 | コメントをどうぞ