日別アーカイブ:

パートナーへ、 ごめんなさい

先日、ほのかにいい香りが、と思ったら金木犀の花が咲き始めていました。
と思ったら、次の日はもう満開と言っていいほど。
朝のひんやり来た空気の中に、ほのかに甘い香りだ漂っていました。

自分の練習試合、なるべく動画を撮ってみています。

いの一番に思うことは、「パートナー、ごめんなさい」ですね。

もう何度相手の前衛に決められたことか。

それも見事に相手のチャンスボール!
「いっただきまーす!」って声が聞こえてきそうです。

本当に本当にごめんなさい。

自分の打つボールは、時々、自分のペアへの危険球ともなってしまうのです。

これは自分が打たされているから。

自分のポジショニングも悪いし、反応も悪い。
で、何も考えずに返球しているから、相手の前衛のチャンスボールになってしまうんです。

せめて相手のいないところに返球してー!!!って、自分のペアの声が聞こえてきそうです。

動画を見ていると、それがよーくわかります。

「あちゃー、これではペアは怖いだろうな~」と思う場面がしばしばです。

ごめんなさい。
次回はあんなボールは絶対に打たないからね!!

保証はしないけど…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 15:52 | コメントをどうぞ