今週はテニスの合宿です

今週末はテニスの合宿に参加してきます。

このところきちんとした練習を長時間やっていないので、体力的にも精神的にもまったく自信がありません。
でも、きちんと練習がしたい!!と常々思っていたので、いいチャンスだと思います。

昨日図書館で、テニスの本を借りてきました。
「泥臭くても勝つ攻め方」です。

読んでその通りにできる自信は全くありませんが、「勝ちたい」と思っているなら、なりふり構わずやるべきですもんね

しっかし、50も半ばを過ぎて、やっとこんなことを考えるようになった自分って?

もっと早いうちにそんなことに気が付くべきなのに…。

でもまだ人生が終わったわけではないので、やれることはやらなくっちゃ。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:18 | コメントをどうぞ