日別アーカイブ:

大坂選手、凄い!!

大坂選手、凄いですね!
決勝かぁ~。

本当に凄い!

今回彼女を見ていて、一番に感じたのは体を絞ったな~、ということでした。
すっきりしてます。
いつも見ていれば、もっと変化がわかるかもしれませんが、自分はグランドスラムしか観ないので、今回初めて気が付きました。

同様に錦織選手も絞ってますね。

勿論誰でも筋トレはやっているでしょうが、あれだけしっかり絞るのは大変だ~。

自分なんて腕立てでさえ、へたばってます。

筋トレもしなきゃ、体力もつけなきゃ、コート練習しなきゃ。
って、頭の中はぐるぐるです。

とはいっても、20代とかろうじて50代を一緒にするのは無理なので、50代のいまできる事をしっかりやらなけりゃな~。

大坂選手も錦織選手も頑張れ~!

いや十分言頑張ってますよね。

もっと頑張らなければいけないのは

わたし。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:40 | コメントをどうぞ