日別アーカイブ:

大坂選手フィーバー!

大坂選手、凄いですね。

今年の東レPPOは立川が会場だったので、観戦しようとは思いませんでしたが、
チケットは完売だそうですね。

東レの後に楽天OPが続いて開催されるため、日程的に両方の観戦は無理なので、東レは殆ど行ったことがありません。

あ、でも、全く見たことがないわけではありません。
確か、5年くらい前に一度行ったと思います。

やっぱりプロは凄いな~、と感動したことを覚えています。

素晴らしい試合を観ると刺激になって、もっとたくさん観よう、と思うのですが、どうしても観るよりもテニスをする方に重点が行ってしまって…。
いけませんね~。

大坂選手は東レでも快進撃!とのことなので、あのパワフルなテニスを一度観てみたいな~。

以前はパワフル!って感じでしたけど、今はそれに加えて、安定感が凄いし、フットワークは素晴らしいし、
負ける所が想像できません。

今の大坂選手は、どんな相手が苦手なんでしょうね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:30 | コメントをどうぞ