明日、良いプレーができれば幸いだな。

今日は、短い時間だが明日のダブルス大会への最終確認ができた。

朝はなかなか起きられなかった。
いつものお風呂掃除も、体はギクシャクしつつ、半分寝ながらゴシゴシ。。。

先週からずっと山奥の現場で花粉症にも苦しめられ
今週の木曜、金曜は現場の工事監理、試験応援などの合間時間と現場からの帰ってからの
残業時間に資料の作成業務と休み無しでマルチにこなしたからだろう。

昨夜の金曜、帰宅中は心身ともにヘトヘト。

残業遅くに心配してくれる同僚から、「そんな急な対応、ホッときますよ」って慰められた。
ホッといた方が幸せなのだろうが、ついつい責任感から、自分を追い込んでしまうよね。

口だけで、うまくかわして生きていく性格になりたいものだ。

その資料作りの方は、早々にタタキ台ができていたのだが
上への説明が、その資料作成期限の当日である金曜になったためだ。

ずっと現場なので、オイラが説明できるわけがない。
なので調整連絡はしていたのだが。。。

そんなこんなで、首から背中が固く、仕事疲れ。
ゆえに起きれず、少し遅れてサークル練習に参加した。

ただもう明日は本番。

体を精神力で、無理矢理切り替えた。
ギアをいきなりMAXに持っていったよね。

持っていこうとしてもできないことも多いのだが
今日は幸運にも、ギアがいきなり上がってくれた。

またプレーもダブルス仕様の公式戦モード。

いつものサークル練習のダブルスではストローク中心にしている。
これは週一プレーヤーの練習不足を補う対策でもあるからだ。

でもダブルス仕様ではネットプレーの割合が増えるよね。

短い時間ながら、アングル、ドロップなども試せた。

ただファーストは、スピードがイマイチ。
仕事疲れで肩が固いよね。

そんな最終確認後は、帰宅後、洗濯をして
用事をこなしに出かけた。

用事後は夕食作りのお手伝いぐらいで、ゆっくりと右膝を中心に体をケア。

ブログをパチパチ打ちながら、好きな音楽を聞いてリラックス中。
ウトウトしてきている。

明日、良いプレーができれば幸いだな。

もう寝ないと。
オヤスミなさい。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tol003635 23:26 | コメントをどうぞ