日別アーカイブ:

パッシングショットくらい

ジョコビッチ本当に強いですね。

優勝するのが当たり前のような圧巻の強さでした。

マレーも1セットは取るかと思いましたがそれさえも許しませんでした。

ジョコビッチ本当に強くてちょっといまいちかなと思うのは
パッシングショットの威力や精度くらいしか個人的にないと
思っています。

次は全仏ですが全仏もきっと優勝することでしょう。

おめでとう。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 19:56 | コメントをどうぞ

まるでナダルのよう

今年の女子テニス全豪シングルス決勝は意外にもケルバーの優勝となりました。

ケルバーは非常に粘り強いプレーでスピンも多く
左利きと言うこともあってまるでナダルのようでした。

セレナがあんまり調子が良くない感じもありましたが
ケルバーのディフェンス力が非常に光った試合だったと思います。

それにしても初戦とは言えあれだけケルバーを苦しめた土居選手はすごいですね。

今後が大いに期待できます。がんばって欲しいですね。

おめでとうケルバー。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 00:23 | コメントをどうぞ