日別アーカイブ:

予想外

H君と組んだダブルスには出場したかったランクよりも
一つ上のランクに出場しなければいけなくなりました。

しかし僕らががんばればそのランクでも良い成績が
残せるとポジティブに捕らえることにしました。

最初は3組でのリーグ戦だったのですが
いきなり第1シードの組に入れられてしまいました。

初戦が第1シードのペアでなかったことはラッキーでした。

結果は6-2、6-7(1-7)でした。

第1シードのペアにこれだけ善戦出来るとは思っていませんでした。

僕は2試合とも85点くらいのプレーが出来もちろん2試合とも
勝ってリーグ戦突破したかったですがまあ満足な結果となりました。

H君とまた次回組むかは未定ですが出来たら組んでリベンジを果たしたいですね。

カテゴリー: テニス | 投稿者テニスキ 23:00 | コメントをどうぞ