日別アーカイブ:

テニスの強さを占めるものはやっぱり

先週の大会の結果がホームページにアップされていましたので確認しました。

僕は50歳くらいのやせ型で170cmちょうどくらいの方3-6で負けたのですが
その方結局ベスト4まで勝ち上がり優勝した方に善戦されていました。

3-6のスコアの中3回ほどダブルフォルトがありサーブが苦手なようでしたが
ストロークがきちんとされていたこと、そして何よりスリムだったことがやはり
テニスの強さにおいて大きなウエイトを占めるんだなぁと痛感させられました。

2月にまた大会がありますので気合を入れてがんばりたいと思います。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 00:50 | コメントをどうぞ