黒の誤算

前回出場した大会のプレーを動画で見返して見ました。

実は過去最悪に太ってしまいプレーに悪影響が出ることを気にしていたのですが
走り込みは行っていましたし2試合しか戦っていないので目に見えた悪影響は
感じませんでした。

また普段ほとんど着ない黒いウェアを着ていたからか締まって
見えてしまい贅肉がどの程度増えたのか目で確認することが
出来ませんでした(笑)

一つ気になったのはスプリットステップがきちんと
踏めておらずその分最初の動きが遅いように思いました。

太ったからかプレーそのものなのかはわかりませんが
痩せてきちんとスプリットステップが踏めるよう努めたいと思います。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者テニスキ 21:53 | コメントをどうぞ