最終日

曇り

グループレッスンの最終週、そして今日は最終日・・・

昨日、今日と怪しい天気ながら無事に実施する事が出来ました。

お天気の神様に感謝。

何事も、プラスマイナスゼロ、と信じてる。

 

金曜ランチも、今年最多数を数えるであろう、“旭酒楼” にて食べ納め。

僕は、中華丼セット~ラーメン大盛り~固め・・・で。

 

“クリスマスの約束” は、桜井君との 365nichi     に感動でした。

感動を与えられるのが、真のプロフェッショナルなんだなぁ・・・としみじみ。

歌がもつパワーはすごい。

(飲み会からの帰り道も、“君をのせて”を歌ってると、かなり時間をつぶせるし・・・)

 

 

昨夜の “立ち食いしゃぶしゃぶ”

IMAG2063

 

 

 

 

めんどくさがりや・・・。

味は変わらんもんね。

 

 

砂だらけの プレミアムチキン を持つ、やっと落ち着いた少年K。

IMAG2058

 

 

 

 

この一瞬前まで、大泣きでした。

レッスン後、ブラシがけをする前に食べようと思ったところ、コートに落とし・・・

それだけでも泣けるところ、追い打ちをかけるように兄貴の高笑い(;一_一)

ライバル心が強すぎる兄弟・・・。

もう少し、テニスに向くと良いのですが・・・。

 

先日、ジュニアとたくさんシングルスをしたお陰で、サービスに気付きがありました。

やはり、“姿勢”は大事です。

打った直後の視線を、相手に向ける! です。

ムキになってもスピードは上がりません。

 

錦織も、開幕試合に向けてブリスベン入りしたようですね。

オーストラリアは、暖かいんだろうなぁ~

 

 

やべっち、またもやクビに・・・。

め似子、生まれる直前まで食欲旺盛・・・。

 

僕は今日からしばらくカレー・・・ ^^;


カテゴリー: 日記 | 投稿者おふじ 18:56 | コメントをどうぞ