日別アーカイブ:

感謝

曇り

 

今日は、昨日とは打って変わった寒さ。

ナイターのアウトドアが思いやられます(-”-)

そして・・・明日は、また雨とか雪とか言ってます。

天候不良で順延を重ねている市民大会。

何とかできると良いのですが。

 

ドバイでは、われらがフェデラーが、ジョコビッチに勝利!

36,63,62

いい感じに来てます(^^)

決勝の相手はベルディヒ。

ここはタイトルを取って欲しい。

 

中学、高校、大学それぞれの受験のためお休みしていた生徒から、結果報告が届いています。

みんなご苦労様。

進路が決まれば、あとは卒業式、そして新しい世界へ。

今の子はみんなしっかりしてます。

僕なんて、けっこう流されて生きてきたからなぁ・・・。

まぁ、後悔はあまりありませんが。

高校は、公立と日大桜ヶ丘高校と2択だったのですが、日大に行っていたら、テニス人生は変わっていたかも。

 

何はともあれ、健康で。

3歳までに親孝行は終わってるらしいので、あとの孝行は、親より先に逝かないこと。

 

きちんと挨拶をする・・・(できれば笑顔で)

時間を守る。

ありがとう、が言える。

人の悪口を言わない。

自分がされて嫌なことはしない。

幼稚園で教わること、ですね。

 

そして・・・50歳位までには、“感謝”の気持ちを持てるように。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 21:51 | コメントをどうぞ