日別アーカイブ:

山陽OP Day3

   

      晴れ 

 

岡山入りし、何もせぬまま・・・早、3日目。

深夜2時21分に地震。

5階建て5階で・・・結構揺れて焦りました(*_*;

久しぶりに聞く、あの地震のアラーム。

まさかの中国地方12年ぶりの震度5強。

 

 

image

 

 

 

 

旅のお供にした“永遠のゼロ” 

食べたり、考えたり、寝たり・・・と、思った程進まず。

 

 

image

 

 

 

 

岡山駅。

想像以上の都会でびっくり。

 

image

 

 

 

 

地元の先輩、そして参戦仲間と5人で食事。

鳥好、という居酒屋。

5時過ぎからずっと満員でした。

 

image

 

 

 

 

その先輩が予約してくれたホテル。

なんか、結婚式場に併設されてるホテルで、かなり旧式。

しかし、とてもリーズナブルで助かりました。

image

 

 

 

 

大浴場独り占め(^◇^)

 

 

image

 

 

 

 

朝食は予約が間に合わず、隣接するホテルのバイキング。

のんびり、食べさせていただきました。

人が用意してくれる朝ごはんは幸せー。

 

image

 

 

 

 

さすがの地元色。

 

 

そして、深夜から降った雨が降りやまず・・・

ダブルスは10時半に中止が決定。

その後、横浜に行った雨雲と風は大変だったようですね。

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

時間ができたので広島へ。

1度は行きたいと思っていました。

思っていたより小さい建物でしたが、圧倒されました。

 

 

image

 

 

 

 

2時21分以降、NHKでずっと地震放送でした。

 

試合は2時スタート。

フロント横のみんなのパソコン、で、書いています。

会場はここからバスで30分弱。

先輩と、ペアは、8時半からのシングルスに出ています。

 

いいお天気。

ベストを尽くします。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 11:43 | コメントをどうぞ