日別アーカイブ:

IMAG2335 IMAG2390 IMAG2407 IMAG2411 IMAG2419 IMAG2421晴れ

快晴。

しかし、まだちょっと寒い・・・。

 

岡山のホテル、地元の先輩の紹介で1泊、4,000円で広々とした部屋を使うことが出来ました。

3日目は和室でしたが、十分な広さで快適でした。

勝っていればもっと心地よかったと思いますが・・・。

 

 

懐かしい写真が出てきました。

16歳、けっこう痩せてました。

千葉かどこかに合宿に行った時のものかと・・・。

ちゃんと内旋しています(^^)

ラケットは、当時憧れのボルグが使用していたドネーのボルグプロ。

マッケンローと人気を二分していましたが、僕はボルグ派でした。

 

 

そして、“旨すぎ注意” の、炊飯器でミートソース、2回目。

玉ねぎ中3個、合挽き300gなのですが、ちょっと玉ねぎが大きかったか? 玉ねぎからの水が多く出た感じ。

コンソメを足して、満足いくお味に仕上がりました。

大盛りにしすぎましたが(-”-)

 

学校の卒業時期でもありますが、スクールも小学6年生がジュニアクラスを卒業します。

昨日は、朝一の日曜ジュニアが最終日でした。 9人中3人が卒業。

レッスン終了後、メガネ歴女のしょうちゃんが近づいてきました。 指導は1年だったのですが、“教えてくれてありがとうございました” と言ったか言わないか・・・で泣かれてしまいました。 そんな感じ?の雰囲気の子だと思っていたかったので、どうしていいかわからず・・・。 感受性の強い子だったのかな。僕から話しかけない限り、特におしゃべりな方でも無かったし・・・。 でも、きっといろいろと思うところがあったのかな。

それにしても、大人でも子供でも女性の涙にはビビります・・・

 

ソニーオープン。

錦織、勝ちましたね!

相手は、成長株のディミトロフ。

76,75

嬉しいニュースです。

助けられてるなぁ・・・。

これからは錦織とジャイアンツに一喜一憂する時期に入ります(^^♪

 

HTC製のスマホ・・・

最近、意味不明なシャットダウンが続く・・・

電源を入れなおしても、またすぐにシャットダウン。

ネットで検索すると、同じような症状がけっこう見受けられたのですが、特に対応策はないよう。

バッテリーなのか、本体の問題か?

5月で2年。

機種変更、そしてタブレットの見積もりも兼ね、10時過ぎにお世話になってる南太田のauへ。

甘かった・・・

春休み・・・

1時間待ち。

流星軒でつけ麺を頂く・・・

IMAG2300

ほんと、

ここは、

しょうゆ・塩・味噌

その味に合わせた、極細・平打ち・中太・太麺・・・

とすべて旨い!

iPad Air  スマートバリュー等を使うと月々プラス4,500円くらい・・・悩む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 15:22 | コメントをどうぞ