日別アーカイブ:

早起き

晴れ

 

昨日、1ケ月振りの日曜スクールレッスン。

そう・・・雪で2週、試合で2週、計4週お休みしていたのです。

謝罪からスタートし、2レッスン~3時間グループレッスンし・・・

頑張ったご褒美に飲みに出たい・・・

と言う気持ちを抑え、家で700ml飲み、7時半就寝・・・

 

4時半に目覚める。

セブンへ。

この時間でも当然働いてい人はいるわけで・・・(純ふう)

30代後半?位の女性2人でお仕事中。

ご苦労様です。

この時期の4時半は、まだ暗く寒い・・・。

 

早起きからのブライアン兄弟vsマッケンロー兄弟

昨日のワールド・テニス・デー 2014ニューヨーク での対戦。

マッケンローはダブルスでも77勝しています。

兄のジョンが55歳、弟のパトリックが47歳。

対するブライアン兄弟は35歳。

ブライアンズ、特に手加減はせずに・・・とは言いつつも厳しい決めはなく、まぁ、それでもあっという間の07。

まぁ、仕方ないね・・・からの、37から38でブライアンズ。

ボレーのセットが早く、打つ直前までコースを変えられるのがトップの選手。

続いてマレー対ジョコ、こちらはまじテニス。

やっぱり、凄い。

今年は、世界各地、今年は3か所で行われているのかな?

近い内に日本でも開催されると良いですね。

 

土曜日に振替に来ていたジュニア。

1394354602801

昨日のJOPの試合・・・  直樹、優勝です手 (チョキ)

これで精いっぱいの笑顔だと思います。

おめでとう!

 

神奈川は県ジュニアが開催中。

それ以外のジュニアも春休みは試合が多く入ります。

お互いに頑張ろうねー

 

そうそう、

ローソン;ベア実施・・・12年ぶり、とWebニュース。

月平均、3,000円のベースアップらしいです。

実は、ここ4日間連続でローソンのカフェ・オレを飲んでいます。

ポンタカードがあれば30円引きの180円(Mサイズ)

か・な・り、美味しいです。

このお蔭かも。

店舗での、“手作りおにぎり”や、“手作りサンドイッチ”なんかにも力を入れてるようなんです。

・・・って、コンビニに詳しいのも、ね(-”-)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者おふじ 07:03 | コメントをどうぞ