日別アーカイブ:

サボってしまいました~

またしても練習をさぼってしまいました。
しかも2日間連チャンで。

決して故意ではないんです!
本当です!
心はいつも練習に行こう、と思っているんです。

が、いかんせん体が言う事を効かない。

昨日は起きられませんでした。
前の晩がとーっても遅かったので。(前の晩、ではなくなってしまってましたから)
でも、起きられないかもしれないと、対策は講じたのですが、やっぱりだめでした。

今朝も起きられませんでした。
昨晩の寝不足が祟ったのと、目覚ましをかけ忘れたのが敗因のようです。

先週までは目覚ましなしでもおきられたのにぃ~。

明日こそ絶対に行きます!!

だって、明後日は練習会なんですから。
明後日の後は1カ月空いてしまうんです。
悔いのない練習にしなくては。

毎回「悔い」だらけなんです。

ストローク練習で、少しでも自分が思い描いているボールが打てますように。
サービスが、キチンと狙い通りに入りますように。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:38 | コメントをどうぞ