日別アーカイブ:

背中が痛い…。

GWもあとわずか。

これが終わると当分祝日がないので、ちょっとさびしい気がします。
(もっと、まんべんなく祝日があればいいのに~と思っているのは自分だけでは無いハズ)

GW中はテニス三昧の予定でしたが、家族がいるとそういうわけにもいかず、それなりに気を使ってテニスに行ってました。

ところが、3日の朝、ちょっとしたはずみで背中に激痛が!
筋肉痛でもなく、打撲でもなく、
痛みの理由に全く心当たりがないので不安です。

特に左側の背中が突っ張亭る感じで、遠くのフォアがだめなようです。
横になっていても、右側に寝返りを打つ時に鈍痛があり、テニスの予定をパスしてしまいました。

翌日、かなり痛みが落ち着いたので、予定通りテニスの練習会に行ったのですが、何となく気になってどうしても反応が遅れてしまいます。
特にボレーの時の反応がずいぶん遅れてしまってました。

4日たった今でも、右側への体のひねりは痛みを感じます。
うーん、これは一体なんでしょう?

早く治って欲しいな~。
何となく全力で体を動かせないし、その部分の筋肉が硬くなってしまっている気がして仕方がありません。

その上、1日の日曜日、ストリングが切れていしまいましたぁ~!!

間の悪いことに、1日から夜の予定がぎっしり!

あ、飲み会じゃありませんよ。
いえ、飲み会もありましたけど、テニスとか、飲み会とか、いろいろあったんですよ。

お願いしているお店の定休日もあったしね。

明日やっと持っていけます。
明日行ってお願いして、日曜日に受け取りに行ってきます。

本当は日曜日の練習会で使えたら嬉しいのですが、今日も行けそうにありません。

即張りもやっているようなんですが、2時間位見て欲しいと…。

あちらで2時間という事は、こちらを4時位には出ないとなりません。
大体1時間くらいかかりますから。

お店の都合もありますしね…。

ストリングは縦が切れましたけど、(本当は横が切れると思っていたんです)ラケットヘッドでした。
自分のポリのお約束です。

いつかラケットのスポット辺りで切れることがあるのでしょうか…。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:12 | コメントをどうぞ