日別アーカイブ:

週末は初めての方と練習会です

今週末は、初めての方との練習会が2連チャンです。

誘ってくださった方は、お正月に初めてお会いした方です。
その時、「今度ぜひ一緒に練習しましょう」と言ってくださったのですが、まさか本当に誘ってくださるとは思いませんでした。

精力的に練習を組んでいるようで、今回だけでなく他の日も誘って下さいました。
ただ、自分も練習会があるし、今月はスクールの振り替えをガンガンこなさなくてはならないので、残念ながらお断りしました。

参加人数や希望練習など、細かく連絡してくださいます。

自宅からはちょっと遠いのですが、楽しみです。
こういう時は、原付があるといいなぁと本当に思います。
自転車で行くには、ちょっと遠いので。

あと、荷物ももう少し少なくなるといいなぁ。

飲み物も持っていくし、靴も持っていくし、当然着替えも必要だし。
なーんて準備していると、結構な荷物になってしまって、電車移動だと大変です。

まあ、夏は夏でこれまた大変ですけどね。

明日はポカリ一本で足りるかな~。

おっと、その前に今夜はスクールだ。
こちらは2週間連続でいけなかったので、気合を入れていかなけりゃ!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 17:17 | コメントをどうぞ