日別アーカイブ:

週末は全然テニスができませんでした~

先週末は、全然テニスができませんでした。
かろうじて、何とか金曜日の夜中のスクールには行けましたが。
本当は土曜日の朝、自治体のテニスコートを取っていたのですが、あいにくの雨で中止。

日曜日には、娘の成人式の写真を撮る予定だったので、土曜日に母を東京に呼んで、写真を撮ってもらうホテルに宿泊。
そのために、土曜日から着物をホテルに持っていかなければならず、ちょっとバタバタしてしまいました。

実は、日曜日は仏滅だったので、そのホテルで結構式はないだろう、と思って、この日を予約したのですが、
とーんでもない!
10組位あって、ちょっとびっくりです。

まあ、自分も別にこだわりませんが。

それでも結婚式が少ない分、成人式の前撮りの予約が20組は入っていたそうです。
そのせいか待合所は、と~っても豪華でした。

20組も入っていると、着付けから写真までやはり時間がいろいろかかってしまい、殆ど一日仕事になってしまいました。

早目に終わったら、スクールの振替に行ってこようと思っていたのですが、疲れてダウンしてしまいました。
別に自分は何もしていないんですけどね。

成人式当日は、着付けが終ったら親はもう何もすることがないでしょうから、
それを考えると、今回の方が何倍も疲れてしまいました。

女の子が一人でよかった~。

さあ、今週末からは、またいつも通りの、テニス三昧の週末に戻れます!!
めでたし、めでたし。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ねむりぎ 16:52 | コメントをどうぞ