2分でビールをキンキンに冷してみた

こんばんは。小松です。
お店で飲む生ビールは美味しいけど、缶ビールは苦手。と常日頃言っていたのですが、内藤コーチに、「中身は一緒やのに」とさっき教えられました。えー!そうなの?缶ビールは苦い、瓶ビールはもっと苦い、と思ってるのは缶違い?いや、瓶違い?缶に書いてある「生」は半生でお店の生が本当の「生」なんじゃないかというイメージでしたが。冷してグラスに泡作ればお店と同じだって。なんだ。ということで、早速缶ビールを買いました。今まで自分で飲む為には買ったことありませんが。そしてネットで調べた2分でキンキンに冷やす方法を実施!
km201412071

水、氷、塩で、くるくる~。
km201412072

確かに冷え冷え~です。
いただきます。
km201412073

冷た~い。でもなんか苦い気がする。これはホントにお店と同じなの?教えて下さ~い。


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 23:32 | コメントをどうぞ