★錦織選手の強さ

どうも。落合です。

全豪オープン始まりましたね。錦織選手頑張っています。
負けそうな場面もありましたが・・・

どうして強いのか?
錦織選手がつよいところは、ライジングの技術が高いので
ショットのエース確率が高い。

チャンスがあればベースラインからライジングでバンバン攻めていきます。
そのボールが思い通りに打つ事が出来れば高い確率でポイントを取って
有意な展開に持っていく。というのが錦織選手の持ち味です。

負けそうな時はこのライジングがなかなか決まらない。
この間がそうでした。

ライジング・・・この技術には今までの経験による努力の集大成です。
僕もあのライジングを身につけたいと思います。
無理かな・・・。。。

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 12:13 | コメントをどうぞ