★2度目の挑戦

どうも。安井です。

昨日は雨だったので風の心配しています。
今のところあまり強くありませんが・・・夜はどうなるのでしょう?

さて、昨日はお休みだったので家族サービス!!!
どこに行ったかというと「栄のオアシス」でスケートを
やってきました。

スケートは今までに1度しかやった事がない。
滑れる程度くらいで終わったはず!!!
子供の前で無様にこける醜態は見せたくないと思いながらも挑戦!!!
・・・こけそうになったがこけなかった。

スケートはすごくバランスが必要なスポーツと再確認!
やればやるほど奥の深いスポーツと知りました。

今度は本物のスケートリンクで挑戦したいと思います。
・・・ちょっとおもしろかった!!!

——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:48 | コメントをどうぞ