日別アーカイブ:

謹賀新年

皆さま、こんにちは!剱物です!

あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します!

皆さまはお正月どのようにお過ごしでしょうか?僕は実家に帰省してまったりしております!

新居になって初めて迎えるお正月なので、色々新鮮な感じがします笑

何もしなくても美味しい料理が出てきたり、洗濯が終わっていたりと、The 実家という自堕落な生活を送っています笑

さらにお正月といえば、お餅ですよね!皆さまはお餅はどんな食べ方が好きですか?

あんこや醤油、お雑煮なんかもいいですが、僕は断然きな粉です!小さい頃からずっときな粉ばかり食べています笑

ですが、出かけたりもしてますよ!年が明けましたら、友達と神社に初詣に行き、お賽銭をしておみくじを引いて来ました!

おみくじの結果は大吉でした!!ここ数年は吉や中吉などなんとも言えない結果ばかりだったのですが、今年ついに大吉が出ました!

今年はきっと去年よりもいい年になると信じて過ごして行きます!!

今年のレッスンも精一杯頑張って行こうと思いますので、皆さまどうぞよろしくお願いします!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:30 | コメントをどうぞ