日別アーカイブ:

趣味!!

皆さん、こんにちは!
アニメ大好き鈴木です!

ところで皆さん、趣味や特技などはありますか? 私はあります!
絵を描くことです!(テニスじゃないんかーい!)

特技と言うほどではないのですが、自然と没頭しているのが絵を描くことです!(趣味です!)

なぜ絵が好きかと言いますと、中学生の時、美術の時間を通して段々と絵の奥深さや、楽しさに魅了されそこから今も趣味として描いています!
1674303766766
この「鳥」は中学校2年生の時に美術の時間で描いたものになります!なんと!賞に選ばれて展示などもされました!!(ぱちぱちぱち)
当時はなぜ鳥を描いたのか覚えてないです!笑

ですが、この過程を得て今ではアニメや動物などの絵を描くようになりました!!
1674303766954

そしてこれは点描画といいます!線ではなく多くの点の集合や、とても短いタッチで表現する絵画の技法です!これも中々時間かかりました、、!
(時間がなく完成させることが出来ませんでした笑)

絵は本当に奥が深いですよね!
何時間、何十時間もかけて描くものですから集中力が試されます!

今ではその集中力は無くなっt(((

という訳で!今後日常生活で描いている絵なども載せていけたらと思います!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:26 | コメントをどうぞ