日別アーカイブ:

挽肉のトリコ

皆さまこんにちは!南です!

今回も安定のグルメブログです!

今回ご紹介させていただくのは、渋谷にある
「挽き肉のトリコ」というハンバーグのお店です!

このお店はもともと名古屋市にしかなかったのですが、去年の1月に新たに渋谷にオープンしたそうです!

普段は行列ができるみたいですが、僕が行った時は並ばずに入れました!ラッキーですね^ ^

注文したのは1番人気の「究極のハンバーグ定食」です!
1673612423988

ハンバーグは牛肉100%で250gとボリュームもあり、なんと言っても溢れる肉汁がたまらなかったです!

4つの薬味も一緒についてくるので、味変をしながら食べることができるので飽きずに美味しく食べれます! 個人的にはわさびが最高に美味しかったです!

卵は一個無料、ごはんもおかわり無料なので3杯食べました!!

他のメニューにハンバーグのひつまぶしという聞いたことがないメニューもあったので次回はひつまぶしの方を食べてたいと思います!!

それでは!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:21 | コメントをどうぞ

今年の目標!

皆さんこんにちは!まだなんとか週3回走っている小石川です!

万年三日坊主の僕ですが、箱根駅伝の影響もあり、なんとか今年の目標のランニングが続いております!(まだ1週間ですが笑

と、いうわけで今回のブログは1週間ランニングをやってての感想を書きたいと思います!

まずですね、僕はランニング中、イヤホンは付けません!
景色を見たいのと、川の水が流れる音が結構好きなんです!なんというかリラックスできるというか、、、なんだかいいですよね?皆さんもそう思いますよね?(圧)

近所に生田緑地があることもあり、山岳コースで走ったりすることがあります。結構きついですが、自然に囲まれてて空気は美味しいし、キツかったら近所なので、すぐに帰れるというのが最高のポイントですね笑

僕はずっと平坦の道を走るのは自分が飽きてしまうかなって思って(※まだ1週間)アップダウンが多いところを選んで行きます。

何かを続けるために工夫するって大事だなって思いました!(※まだ1週間)

と、いうのが1週間やってみての感想でした笑

さぁ僕は1年間ランニングを怠らず続けることが出来るのか!?乞うご期待です!(自分で言うな)

それではまた来週ー!
時々途中報告します

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:19 | コメントをどうぞ