日別アーカイブ:

新年の運試し

こんにちは、鈴木です!

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

みなさん、新年はどのようにお過ごしでしょうか?
私は新年初の外出先が古着を巡りに吉祥寺に出掛けたのですが、中々の距離を歩いたため筋肉痛になってしまいました、、、笑

ですが!筋肉痛の痛さが吹き飛ぶくらい楽しいのが古着を探すことです!

古着のいい所は、一点物が多くそこでしか出会えないものがあることです。

運命を感じながら手に取り、今買わなかったらもう一生買えないかもしれない、という自分の中の葛藤! !これもなかなか良いところです!

ですが、古着は毎回必ず自分の欲しいものがある訳ではないため運でもあるのです!

今回の古着巡りで運命の古着に出会えたか気になりますよね?笑

それがな、な、なんと!!運命の古着に出会うことができました!
今年は大吉で間違いないです!笑

古着巡りはこういった楽しみ方もあるのです!
1673081892715

ぜひ、今年の運試しとして古着巡りをしてみて下さい!
皆様に素敵な出会いがありますように!

それでは!今年も皆様と楽しくレッスンができるように精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 18:00 | コメントをどうぞ