日別アーカイブ:

僕の相棒!

皆さんこんにちは!ランニングが週2回に減った小石川です、、、

早くも週2回に減ってしまいました、、
週3回は思ったよりずっとキツかったです、、これから週2回に変更させてくださいー!!笑

そんな疲労困憊の僕の足を救ってくれるのが、本日のタイトルにもあります、相棒のチャリです!!!(バイクは?っていう質問は現在受け付けておりません笑)

595D81DF-E1C9-44CD-BB6A-81D113387B19

毎週、僕が出勤する時は必ず乗って行きます!
もしかしたら見かけた方もいるのではないでしょうか?

そうです、爆走しています笑
もちろん交通ルールは守っていますよ!笑

この自転車はですね、僕が高校生の時からずっと乗ってきて、度重なるパンク、ブレーキの故障、部品の破損を共に乗り越えて今もなお現役で頑張ってくれています!笑

そんな無敵の自転車なんですが、そろそろアップグレード(改造)させようかと思っています!

しかし、自転車の部品って結構お高いんです、、
でもせっかく変えるなら良い物をってことで、頑張ってお金を貯めています!

自転車に詳しい方何かおすすめのメーカーさんはありませんか?是非教えてください!!

また、皆さんの愛車紹介も、どしどしお待ちしておりますー!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:33 | コメントをどうぞ