日別アーカイブ:

○○○の聖地!

皆さま、こんにちは!
アニメ大好き鈴木です!

皆さま、秋葉原はご存知ですか?
「秋葉原って、アニメオタクの聖地では?」と思われる方が多数だと思います。
そうです!そうなのです!アニメの聖地秋葉原!

ではなぜ‪秋葉原‪が出てくると言いますと、先日とあるイベントに参加しに秋葉原にお出かけをしに行きました!

そのとあるイベントというものが、某人気アニメ忍者の世界で忍が忍術や超能力を習得する。と言う、誰もが1回はどこかで見たことのあるアニメのイベント展に行ってきました!!

これだけでは分からない方もいると思いますので、もし気になる方がいましたら各スタッフに聞いてみて下さい!笑

とこんな感じで!チケットを取るほど大好きなアニメのためイベント展に入った際にはオタクの血が騒ぎました!!笑

本当でしたら撮った写真等を載せたかったのですが、ネタバレになってしまうので秋葉原で撮った写真をお見せします!
(この世界観が大好きです笑)

6515FF9E-7E6D-4EDC-9F21-13E73B7C27ED

アニメ、漫画好きな方いましたらオススメの作品など教えてください!(お願いします!)

今日はここまでとさせていただきます!
それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 17:59 | コメントをどうぞ