日別アーカイブ:

くまちゃん鍋

皆さまこんにちは!南です!

昨日の小石川コーチのラーメンブログはかなり美味しそうでしたね〜!

僕も今度行ってみたいと思います!

小石川コーチが言っていたとおり、レックのブログはラーメンブログは週に一回までなのでこの時点で今日の僕のブログはラーメンではないことが確定しました!笑

さて今回のブログはこの寒い季節にぴったりの「お鍋」です!

今回ご紹介させていただくお店は、渋谷にある「北海道めんこい鍋くまちゃん温泉」です!

ここのお店はSNSでかなり有名となったお店なのですが、とにかくかわいいんですっ!

なんと、このお店のお鍋の中にかわいいクマがいるんですよね〜!

C4150CB6-A396-45AB-8D34-4175423F304D

このお鍋のクマは出汁とコラーゲンでできたものなのでこのクマが徐々に溶けていって跡形もなくなったら、その出汁にお肉をしゃぶしゃぶして食べるというスタイルになっております!

スープは7種類ほどあるのですが、僕は鶏ベースのスープにしました!

ちなみにスープのベースによってクマの色も変わります!

肝心の味の方ですが、とてもスープの味が濃厚で美味しかったです!

ただ、残念なことにお肉の量がちょっと少なめだったので僕には物足りなさもありました!笑

しかし!ただインスタ映えを狙ったお店ではなく、とても美味しい、かわいい料理を提供しているお店なので一度食べてみてください!

ちなみに予約は必須です!

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:09 | コメントをどうぞ