日別アーカイブ:

たまには雑談でも

みなさま、こんにちは。
山田です。

今週の大寒波は本当に苦しかったですね…
夏に元気になるタイプの山田には苦しい1週間でした笑笑

最近、ふと「ブログ書き始めてからどのくらい経つのだろう」と思いました。
そこで過去の記事を読み返してみると僕の初投稿は2022.2.20でした!

1年弱、毎週欠かさずブログを書き続けて来たんだなと思うとほんの少しだけ自分を褒めたくなりました☺︎笑

しかし、1年弱も続けられているのは、読んでくださるみなさまがいてくれるからこそです!!

「山田コーチのブログ楽しみにしてるよ!」
「毎日ちゃんと読んでるよ!」

といったお声をいただくと僕たちスタッフは嬉しいですし、励みになります!

実際にスタッフ間でも、「〇〇さんが自分のブログ読んでおもしろいって言ってくれたんです!」

とか、

「〇〇さんが僕が書いたご飯屋さん行って来たよ!って言ってくれました(嬉)」

そんな話もしています。

みなさまとレッスン中お話させていただいている何気ない会話が僕たちの励みになっている事ってすごくたくさんあります☺︎

ブログだけではなく、テニスの事や言える範囲のプライベートの事etc…
色々なお話をさせていただきながら充実した時間を一緒に過ごせればと思います!☺︎

もうあと数ヶ月で卒業してしまうスタッフもいます。

卒業スタッフとの時間を有意義なものにしていこうと思いますので、みなさまも一緒に楽しんでいただければと思います!!

そしてそして!
今日は卒業生の金井コーチが久しぶりに顔を出してくれました☺︎
卒業しても、関わりがあるというのは嬉しい事ですね!

90B0989A-6D8A-4977-886F-4E3C653B9B75

p.s. 今まで続けていた次回予告、、、、
廃止します!!笑

また来週お会いしましょう!☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:22 | コメントをどうぞ