ウィンタースポーツ

皆さん、こんにちは!
全身筋肉痛の鈴木です!

先週でラストレッスンでしたが、3月もブログを書かせていただけることになりました!

ということで、3月も沢山面白いブログを発信出来るように努めてまいります!

さて、先日初めてのスノーボードをしてきました!

簡単に感想を言わせていただきます、、、
スノーボードは凄く難しい、、!!です!笑

やる前はイメージトレーニング、完璧だったんですけどね、、、
物事は簡単にいきません笑

ですが、友人が経験者(上級者)だったので私のインストラクターをしてもらいました!

最初は止まることも困難でしたが、友人の指導のおかげである程度は滑れるようになりましたよ!

もちろん沢山転んで、お尻が痛いです!笑
次の日は全身筋肉痛で動けなかったです、、

そんなこんなで苦労はしましたが、その反面スノーボードはとても楽しいスポーツだと言うことを知ることが出来ました!

スキーはやったことあったのですが、スノーボードは怖くて今まで避けてきました!もっと早くやればよかったと後悔しています、、、

そして道具を揃えようか迷うほどハマってしまいました、、、笑

社会人になる前に技1つ出来るように練習しておきます!!

それでは!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 20:13 | コメントをどうぞ