事業所対抗戦の詳細

みなさま、こんにちは。
山田です。

先週、事業所対抗戦が終わりました。

結果は1-2での敗戦。。。

本日は試合の詳細をお話しさせていただきます!

MIXダブルス
小石川コーチ・鈴木コーチ ペア 1-6 負け

この2人、本当によく頑張っていました!!
小石川コーチも鈴木コーチも相手に決して退けを取らないラリー戦!
ただ、相手の方が1枚上手でした。
ですが、正直想像以上の戦いを見せてくれた2人は最高にカッコよかったです!!☺︎

男子ダブルス1
山田・南コーチ ペア 1-6 負け

完敗です。
プレーにすごく派手さがあるわけではありませんでしたが、一つ一つのプレー、配球、ポジショニングどれを取ってもレベルが高かったです。
南コーチとは3年ぶり?のダブルスでしたが、本当にたくましく、頼もしくなってくれました☺︎

男子ダブルス2
小暮コーチ・小山コーチ ペア 6-4 勝ち

劣勢だった状況をひっくり返し、溝の口校に1勝もたらしてくれました!!
小山コーチの爆速爆裂サーブをベースに、小暮コーチのストローク、ボレー等駆使して見事勝利!

本当に、各スタッフいい試合を見せてくれました!

是非、みなさまから労いの言葉をかけてあげてください!笑

9D65858B-6605-4887-B0A1-CEC3ACA5F083

それではまた来週!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 23:50 | コメントをどうぞ