日別アーカイブ:

ラリー

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会!
テーマはストローク!わーい (嬉しい顔)

沢山ストローク打ちました!
今回もアングルとチャンスボールの練習を行いましたよ!ウッシッシ (顔)

チャンスボールは打ち込んで決めなくちゃと思っているのか、
ネットやアウト多かったかもです。ウッシッシ (顔)

打ち込み練習したいなら、ネットだけはなしにして
アウトボールから調整していった方がいいかもですね!ウッシッシ (顔)

球出しの時に深いボールを打ってもらいましたが
その時は浅くなってしまうのに
チャンスボールの練習になるとアウトしてしまう。ウッシッシ (顔)

面白いですが、とても気持ちは分かります!ウッシッシ (顔)

ラリーも沢山頑張りました!
最後にゲーム形式で自分の実力再確認。ウッシッシ (顔)

いい所、ミスしてしまう所、どちらも練習だ~!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:39 | コメントをどうぞ