日別アーカイブ:

試合感

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

一昨日はサークルへお邪魔してきました!ウッシッシ (顔)

4時間ゲームを行いました。
またもや学ぶことが多かったです。ウッシッシ (顔)

皆さん上手で攻めるテニスをします。ウッシッシ (顔)

自分は攻撃力ほぼないので、とても参考になりました。冷や汗 (顔)

なかでも上手な方とペアになった時に、
もっと前に出たほうがいいよと言われ、
思い切って一歩前にでただけで、ミスしたけどポーチができて、
そういうことだよって。ウッシッシ (顔)

スマッシュもペアが上手でもまかせないでどんどん取った方がいいと。ウッシッシ (顔)

具体的に今のは取った方がいいと言ってくれたので分かり易かったです。
実際にスマッシュしたらミスしましたが、ミスしても繰り返し取った方がよいよと。ウッシッシ (顔)

皆さんそうやって次のレベルアップへつなげてるんだ~って
凄く上達の仕方というかその感覚が分かりました。ウッシッシ (顔)

ゲームの練習ですもんね。
どんどんチャレンジしなければ。ウッシッシ (顔)

今まではどちらかというと、クロスボールはペアがいるから
無理して手をださないようにとか、
ロブも早めのチェンジとかどちらかというと、
真逆のことをやってきていたかも。たらーっ (汗)

あ~また早く練習したいです。うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 15:50 | コメントをどうぞ