日別アーカイブ:

センター

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は個人的な練習会でした。
雁行陣対平行陣のゲーム練習したのですが、
相変わらずセンターに手が出せませんでした。ウッシッシ (顔)

練習前に具体的に練習で行おうと計画していたのは、
攻撃力アップのため、雁行側の時にに深いボールが来た場合、
下がらずノーバウンドでとる事、
アプローチは深くアレーを狙う事、
浮き球は相手のいないところへしっかりとでした。ウッシッシ (顔)

アプローチは、相手の打ちやすい所へ行っちゃうこと多かったかも。
深くいったときはチャンスボールがやっぱり来易かったです。ウッシッシ (顔)

相手のボールが浅い時はうまくセンターを狙って相手をくずせることも。ウッシッシ (顔)

ストレートロブも何回か打ったのですが
浅くなって決められてしまう事が多かったです。ウッシッシ (顔)

でもよーく考えると少し前より出来てきているような。
・・・
いやいや気のせいかも。。ウッシッシ (顔)

うーん、もやもやしてる感じ。
思い切って新しい動きをしていかなくちゃ、
いつまでたっても改善されない。ウッシッシ (顔)

サークル対抗戦までにはもう少しレベルアップしたい。ウッシッシ (顔)

コース、ポジションをちょっと変えるだけでポイントゲット率変わってくるはず。ウッシッシ (顔)

また来週頑張ります~ウッシッシ (顔)

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:32 | コメントをどうぞ