日別アーカイブ:

寒い

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日は雨でAOIの練習会は中止になってしまいました!
残念。涙

しかし急に寒くなってしまいましたね。
今日はずっと凍えています。
このまま寒くなりそうな。
秋短すぎる~やっと夏が終わったと思ったのに~涙

さて大分腰痛は治ってきました。
身体をひねってもうっすら痛むくらいになりました。ウッシッシ (顔)

結局何が原因だったのか。
もう高齢なので気を付けていかなくちゃです。ウッシッシ (顔)

明日はゲーム練習会だったのですが、こりゃぁ雨確定かなぁ。雨

今回の台風はのろのろらしく、月曜日の男子シングルス大会が開催されるかどうか心配です。
せっかく集まったのに雨で中止となったら2度目のの中止になっちゃいます。げっそり (顔)

開催させて~
せっかくシングルスポールも作ってもらったのだから~がまん顔

メンバーもやる気に満ちてる方たちっぽい!
当日みんな応援します~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 15:43 | コメントをどうぞ