日別アーカイブ:

コンパクト

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした。
テーマはサーブ・リターン。ウッシッシ (顔)

アップ後手出しをノーバウンドでリターン練習からスタート。
スプリット、肩入れるだけのテイクバック、コンパクトにダン~とリターン。ウッシッシ (顔)

毎度自分もやってみたくなります。ウッシッシ (顔)

次はワンバウンドで離れた所へ。
これをリターン。ウッシッシ (顔)

その他、実際のサービスをいつもより前でリターンしてもらい、
後半たっぷりポイント練習しました!ウッシッシ (顔)

リターン打ちっぱなしの練習ではタイミングが合ってきて
あたり良く楽にナイスリターンを連発している方もいました。ウッシッシ (顔)

そういう方にはもっと角度を付けたサーブだったり、
スピードの速いサービスを打ってあげたかったですが、なかなか。冷や汗 (顔)

それでも沢山打てたのではないかな。ウッシッシ (顔)

ストレートへのリターンも皆さん積極的にしていたので
いい練習会となりました!ウッシッシ (顔)

また次回もがんばろう~!!!!!うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 16:25 | コメントをどうぞ