日別アーカイブ:

リターン

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOIの練習会でした!
テーマはサービス・リターンです。ウッシッシ (顔)

初めてご参加いただかく方々がほとんどだったので、
今日も手出しのノーバウンドで打ってもらう所からスタート。ウッシッシ (顔)

皆さんすぐにタイミングが合ってよかったです。
実際のサービスも負荷かけて1M以上前で打ってもらいました。ウッシッシ (顔)

テイクバックが大きくておお振りな方には結構きついです。
コンパクトへの強制にはもってこいかも。ウッシッシ (顔)

全然話は変わりますが、なんだか外の様子が。。。
強風の音が鳴り響いています。げっそり (顔)

北風かも。台風

明日で10月は終わり。
本格的な冬がやってきそうです。げっそり (顔)

もうしばらく今日みたいに暖かくテニス日和が続いてほしいです~
来週も晴れますように~うれしい顔

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 18:13 | コメントをどうぞ