日別アーカイブ:

スライスボレー

こんにちは!スタッフNです!わーい (嬉しい顔)

今日はAOI練習会でした。
前日の雨でコートコンディション若干悪く
だんだん水しぶきも見えましたが、
ボレー・スマッシュがテーマだったので
それほど気にはならなかったかも。雨

先週に引き続き、サービスライン付近からのつなぐボレー、
チャンスボールをストレート、スマッシュ、
アプローチ、ファーストボレー、チャンスボールなどの
流れの練習などを球出しで行いました。ウッシッシ (顔)

2つ目のクラスではアングルボレーも行いました。ウッシッシ (顔)

全体的に狙ってもらってもボレーが短くなっちゃう様です。ウッシッシ (顔)

あとスライスボレーを打ってもらったのですが、
ラケットヘッドがうまく出ない感じです。ウッシッシ (顔)

イメージがわかないんだろうなぁと思います。ウッシッシ (顔)

自分もどんな感じかちょっとやってみたい今日この頃。ウッシッシ (顔)

明日は個人的な練習会なので自分もどっぷり練習しようと思います。ウッシッシ (顔)

明日はゲーム形式がテーマ~
頑張ります~ウッシッシ (顔)

カテゴリー: イベント | 投稿者AOIテニス 17:16 | コメントをどうぞ