☆ヒーロー笑顔プロジェクトを振り返って!☆

0000ore
今回の仙台オレンジフィールドテニスクラブでは、
楽しくレッスンをさせて貰いました、
昨年教えた子供達が懐いていたり、初めての子と仲良くなったり
大人達も、色んなレベルの人を、ごちゃまぜにして教えたり
感動して貰ったり、一番の収穫は、指導者講習会が出来た事ですね、…
但野チーフコーチの尽力で、集まってくれました、
最初は『なんだ?こいつは?』なんて思ってるけど、直ぐに心を開きます
1時間で、大笑いしながら、コーチ陣も疲れるほどのメニューを教えました
ジュニア達の為にも取り入れてくれたら、いいですね、

また、博子コーチの家にご厄介になり、一緒に過ごさせてもらい
料理も美味しかったし、楽しかったです、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿

社長にも、お食事をご馳走になったり、いろいろ話してくれたり
流石、教育者って感じで素晴らしい方です、心遣い感謝です、
テニスの日イベントも子供達の笑顔、最高でした、テンキュー

他に仙台では、さくまさんのサークルを見に行ったり
渡辺さんのサークルを、今井コーチと教えたりと
新しい出会いがありました、楽しかったし面白かったですね。

福島では、FBで出会い、尊敬してる渡邉さんに会えました、
初めて会うのに、直ぐに馴染んで、美味しいラーメン屋さんに行ったり
温泉に連れて行って貰ったり、ガット張り教えて貰ったりと盛りだくさん、
夜は、スクールのお手伝い、頑固なレッスン生が一人居て、
ポジショニングを中々オーバーに出来なく、『コーチが責任取るから』って
言ってやり始めると、凄く上手になり、面白かった、
終わった後の飲み会では、一番仲良くなれました、
渡邉さんは、思った通りの許容力の広い心の人でした、感謝です、

東京では、前回の全国縦断テニスレッスンの時、会えなかった人達を
中心に会いました、武笠さん、朝倉さん、松久保さん、森野さん、
石割コーチ、Coco姫、お世話になりました、

沖縄に帰って、直ぐにレッスン、やっぱり楽しいね、
県外で挑戦した後は、自分も緊張感が出て面白くなる、皆様のお陰です。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:11 | コメントをどうぞ