☆沖縄に台風が2個接近してる!☆

CA3A0564
ジュニアの練習の時から、雨がポツポツ降ってるし、
空は、ナイターが付いてるのに、怪しく明るい、
これは台風前の乱反射する夕焼けだね!
終了間際になって、急いで避難したら雨が!!!!

だけど、直ぐに止んで、ナイタークラスのレッスン、
すると、雨がポタポタ降ってきたけど、出来る事をやる、
明日は、高校の新人戦だから、やるとすればこんな感じ、
風の強い中の試合になる、慣れる為にも頑張る、段々と乗って来た所で大雨がザーザー、
周りを見渡すと、13面のコートにココしか残ってない、
もう、どうせ濡れてるから、最後まで頑張った、
終わった後は、プールから出てきた状態、
皆の身体を冷やさぬように、さっさと帰した、

台風23号は、宮古島辺りを通るみたいで、本島は強風圏内、
その後ろから台風24号が追いかけて来て、これがヤバそうだ、
台風対策しなくっちゃ~、

そう言えば、笑顔プロジェクトの後に、フランスへ行く予定だった、
所が、エアーフランスで航空券を取ろうと思ったら、
パスポートの期限が切れてるのに気づいた、あっと言う間の10年だ
行くまでに申請時間が無いから諦めた、『甲太郎ゴメンね~!』
パリの11月は寒くて動けそうもないから、来春に行きたいと思う、
首を長くして待っててね。

今から5年前に、横浜から、父母と沖縄旅行の最中、
テニスコートに訪ねて来たのが、甲太郎と初めての出会いで
その後は、夏休み、秋休み、冬休み、春休み、ゴールデンウィークと
休みが取れる時は、必ず沖縄合宿してた、

よく頑張り、コーン倒しも、プロレベルの10段を倒した、
通常のボレーポジションでは、打ち返すのも困難だから、
サービスラインまで下がらないと怖い、恐ろしい球を打つ、
もう少し早く出会ってたら、世界で活躍してたと思うよ。

雨や嵐でテニスが出来ない時、甲太郎は、よく思い出す一人だ、
フランス語も上手になってる事だろうし、友達も出来たかな?
特に来年は、モテ期に入ると思うから、行ったら邪魔にならぬよう
気をつけたいね


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 17:14 | コメントをどうぞ