『ITFビーチテニス大会2日目ミックスダブルス』

『ITFビーチテニス大会2日目ミックスダブルス』
朝8時半ごろジュン、裕太、賢人が迎えに来てくれ
ビーチテニス大会会場に到着、

9時15分から、男子ダブルスの決勝が行われました、
スピード感のある素晴らしい試合、沖縄チームも
これぐらいレベルアップしないとって悔しい気がします
一人一人が自覚を持ってチャレンジしたら絶対いける
なんて思っていたら、応援に来ていた女子が、
『私も悔しい、今までチャラチャラしてたけど
来年は頑張って、試合に出るからね〜』って言った、image

ミックスダブルスの試合が終わり、6位にハルナが入った
ジュンも、ヒカルも、応援団も、よく頑張りました、

また、ちゅらさんビーチでは、カラーランと言うイベントが
あって、6000人が砂浜の前を仮装して走る?歩く
放送で声かけしたら、多くの人が体験に来てくれ、教えた
サッカーチームの人なんか、ダイビングに違和感無く、
教えると直ぐに出来る、最後は団体戦までやりました、

台風が近づいてるってことで、風がビュービューになり
テントが吹っ飛びそう、急いで会場の片付けしました、
みんなが手伝いすると早いね〜、

片付け後、大会スポンサーでもあるヨナーズに行って
350円の安くて美味しい沖縄ソバをいただきました、最高!

沖縄チーム、今盛り上がってるときに、何かイベントをって
考えて、11月15日と16日にビーチテニス合宿をしたい、

15日15時から18時まで波の上ビーチでビーチテニス練習会
家に帰りシャワーを浴び、飲み物と料理を一品持ち寄りで
ヒーローの家に集合、パーティーの始まりです、

我が家に宿泊して、日曜日の朝9時から、いつものレッスン会
12時まで練習して、お昼を食べて解散なんてどうでしょうか?
なんかワクワクしてきますね!お楽しみに。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, ビーチテニス, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:36 | コメントをどうぞ