日別アーカイブ:

『千葉からハッピーコーチ、来沖!』

image
『千葉からハッピーコーチ、来沖!』
ヒカルの父、ハッピー秋山と奥様が来沖!
ヒカルがいつもお世話になってる、上江田コーチの家へ
挨拶とお礼を兼ねて行きました、

ヒーローは勿論、レッスンが終わってからの参加
ハッピーコーチは、結婚25周年記念で奥様サービス
二人で旅行なんて滅多に出来ない、今回は頑張った!

上江田邸に来る前にトックドールで記念のケーキを買って
準備していた、そしてみんなでお祝いしてあげた、
幸せな二人を見てると、自分達も幸せ、

ヒーローは、結婚31年が過ぎ、上江田コーチは20年年目を迎え
色々な出来事やピンチ、運命の変わり目もあったが
それも楽しみつつ歩んできたと思う、

これから、ヨボヨボの爺さん婆さんになるまで
互いに仲良くやって行きたいね〜♬
上江田邸での飲み会は遅くまで続きました、

その後、我が家に帰り、ハッピー夫妻もお泊まりです

明日は千葉からアイリが、23日は同じく千葉から福田さんが、
それと大阪から辻さんが個人レッスンに来ます
またまた、素晴らしい思い出が出来そうです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 20:39 | コメントをどうぞ

『ビーチテニス沖縄、シングルスレッスン』

『ビーチテニス沖縄、サンデーズレッスン!』
最初は、遊び感覚でやってたメンバー達、
近頃はメキメキと強くなってるのに関わらず
いつまでも初心者感覚なので、
『今日はシングルスするよ!』って言ったら
『嫌だ〜、ダブルスがイイ〜♬』だって、
お構いなくシングルスの練習をした、

初心者や子供達が居なかったので、特訓コース
その後、シングルスの試合、
この前まで、簡単に勝ててた相手が、強くなってる
接戦で勝ったり負けたり!

『ワォ〜♬、強くなってる!』

意地になって頑張って負けたけど、嬉しいのはちょっと悲しい
競技者意識が弱いと言う事なんだよね、

ビーチテニスでは、普及や指導だけでなく
競技者としても頑張りたいですね。
image

カテゴリー: ビーチテニス | 投稿者ヒーロー 10:25 | コメントをどうぞ