日別アーカイブ:

『第15回石嶺中部活レッスン!』

image

『第15回石嶺中部活レッスン』
今日は上江田コーチが、仕事で忙しく、
一人で石嶺中に教えに行きました、

テニスコート一面で、30人近い部員を教える訳で
効率よく、上手にさせないといけないし
レベルに応じて出来て、楽しく無くては意味がない、

また、三年生として、レギュラーとしてプライドも
そだてたいし、運動量も上げたい

今回の練習も、以外とスムーズに練習ができ
一年生は、一年生の体力と技術でワクワクドキドキと
二年生は、技術アップと実践的練習
レギュラー組もダブルスチームは試合形式の練習
シングルスチームの基本練習と試合形式などができました

練習後に上江田コーチの家に寄ると、
タローさんと上原さんが飲みに来てた、
どうしたのか聞いてみたら、なんと上原さんが
那覇市のPTA連合の会長に選ばれたとのこと、
凄い嬉しいですね、

上原さんは、自分の子供達が休んでもボールを届けてくれたり
皆んなのために、テニスコートをとってくれたり
忙しいのに、いつも思い遣るこころを忘れないから
2万5千人のリーダーになっても頑張ると思うよ!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:16 | コメントをどうぞ