日別アーカイブ:

『小禄中女子テニス部活!』

12189801_901352016614322_3537563413761175810_n
『小禄中女子テニス部活!』
ヒーローがチビジュニアたちを教えている時
隣りでは小緑中女子が部活をしてる、
自分達でやってる時は、やっぱり間が開きすぎてて
側から、速く動けとはっぱをかける、…

ヒーローチビジュニアの運動量と比べても半分ぐらいだ
もうちょっと、テキパキ動いて欲しいですね、

先月から、土日教えていた部活を、木土に変えたので
間が短いから、緊張感が長続きするのでいい感じ
また、ビーチテニス大会で休んだ土曜日の変わりに
日曜日に教える事になり、変更がしやすくなった、

終わった行事にスピーチコンテスト、駅伝大会
陸上競技大会、体育祭、英検、理検、漢検などがあり、
今は、合唱コンクールとかで部活に来るのが遅い、
また土曜日に一年生は文化祭見学があるらしい
その上に、学校の中間テストがあり、冬休みがあり
修学旅行があり、ハーリーがある

あと50日で中体連地区テニス大会があると言うのに
テニスを出来る環境が、全然足りない、
小禄中はテニス経験者がダントツに少ないのに
いろんな行事で練習量が減ったら、勝てないよ、

昨年の3年生達は地区大会で優勝してるけど
今回は、ベスト4に入るのも難しい所にいる、
ヒーローとしては、どうにか頑張らせたいけどね。

思い出が分散されると弱い思い出になる
全力をだし、全身全霊で立ち向かうと大きな思い出になる
ヒーローから伝えられる事は、思い出ぐらいしか無いしね。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 00:49 | コメントは受け付けていません。