日別アーカイブ:

『ヒーロー式ペットボトルダイエット!』

12240064_537269769763659_7562524849689483817_n

『ヒーロー式ペットボトルダイエット!』

何故か知らないけど、癌になった人が相談に来る人が多い

自分の知識では解決出来ないので、ネットで検索したり

本を読んで勉強してみた、

 

その中で一番、心をワクワクさせたのが医学的断食療法だ

ロシアやドイツなどでは、研究がなされて公的病院でも

治療が受けられる所もある、

 

何故に癌に効果があるのかと言うと、

断食をする事で癌に栄養分が行かなくなるのと、

断食する事で体内の遺伝子に書き込まれた、氷河期を乗り越えた

記憶を思い出し、書き換えて免疫力をアップさせ脂肪を使って栄養補給

 

ヒーローが日本縦断から帰って直ぐに、腸炎にかかり

2~3日食事が取れない状態だったので、治った後もついでに断食を

続行してみたら、お腹が空かない、面白い、

 

今まで、朝御飯を食べなきゃ~、昼ご飯、夕ご飯と餓鬼症状だった!

ほんとは、体内が欲してないのに、食べないとって騙されていた、

 

一週間後から、少しずつ食べるようになると、テレビの誘惑が多い

ピザやチキンやハンバーガーのコマーシャル、グルメ番組

見てると食べたくなる、

 

オイオイ!せっかく6kg痩せたのに、誘惑に負けるのか?

脳は頭が悪い、身体に悪いタバコや酒を好む、脂肪や甘いのを好む

目先の楽を選び、誘惑する

 

そこで考えた、2リットルのペットボトル6kgを3個持って、

体重計に乗った、これが前の体重、三本も持つと超思い、

こんないっぱい身体の何処かに付いて居たのか??

そう思うと気持ち悪くなって来て、元に戻りたく無いと思う、

 

5kgだと2リットル2本と1リットル1本、

今日の体重は、それに500ミリリットル1本と

250ミリリットル1本、小さなビン1本分が身体の何処かに増えた。

目で見えるようにすると具体的だし面白いね。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:30 | コメントは受け付けていません。